DANDY GROUP YOKOHAMA AREA 横浜 風俗(ヘルス) 横浜ダンディー|ガールズ一覧ページ~芸能人御用達~スマホ版 携帯版

地域最大級の12部屋!新人さん続々入店中!グループ3店舗で唯一マットでお遊び頂けます!
月城 澪(みお) age.21
Mio Tsukishiro
T.156 B.84 ( E ) W.56 H.83
思わず二度見してしまうほどの奇跡のルックス、
その瞳が合った瞬間から、もう彼女の世界に引き込まれてしまうこと間違いなし。
まさに次代のエース候補筆頭と呼ぶにふさわしい存在感。
愛らしさ満点の雰囲気と、どこか守ってあげたくなるピュアなオーラが見事に融合しています。
彼女の身体は、余分なものを一切感じさせない洗練された美しさ。
手を伸ばせば吸い込まれそうなほど、しなやかで繊細なライン。
その柔らかく優しい肌に触れた瞬間、理性を失いそうになる方も続出…!
一緒にいるだけで心も体も満たされる、そんな不思議な力を持つ女の子です。
接客にも一切の手抜きなし。初対面でも自然と打ち解けられる明るさと
、細やかな気配りには驚かされます。
お客様の「こんな子に出会いたかった!」という夢を、見事に叶えてくれる逸材。
指名料:3000円
出勤お知らせメール登録はコチラ
次回出勤予定が決まり次第お知らせ致します。
前の女の子へ
次の女の子へ
1
2
3
4
5
6
7
8
WEB予約はこちら
女の子ブログ