横浜 風俗(ヘルス)| 横浜ダンディーグループ~芸能人御用達~| 新人入店情報/お好みGirl一発検索/予約状況/各種イベント/

あなたは18歳以上ですか?
YES
NO
当店は、風俗関連営業等の規制及び義務の適正化等に関する法律の規定により届け出をしておりますので、どうぞ安心してお遊びください。
但し、18歳未満である年少者の方(高校生を含む)の入店と番組の閲覧を固くお断り致します。
このサイトで使用されている画像および文章を無断で転載、記載することを禁じます。このサイトの著作権は「DANDY GROUP」にあります。
横浜ダンディーグループ 最新ニュース
ダンディーニュース
雨でも雪でも関係ない!最高のメンバーで営業中!
2015年01月30日

30日(華金)遅番ニュース!

新人さんの入店が続いております!

本日も新人さんが遅番に登場!

本日注目の女の子

倉木みさとちゃん(22)

人気大爆発の予感!

新人イベントで60分コースが

なんと5000円お得!


他にも豪華出勤メンバーがいっぱいで~す♪

新人:日向なつきちゃん

新人:小池ゆめのちゃん

オススメ:瀬名川ミラちゃん

VIP:小島こずえちゃん

silver:如月クランちゃん

ミスターダンディーニュース
新美星ガール“立花華恋ちゃん”本日出勤!
2015年01月30日

“立花華恋”ちゃん

17:00~出勤

甘えん坊な“華恋ちゃん”はとっても可愛くてニコッと微笑みかけられるとなんでも許してあげたくなる女の子です。ちょっと恥ずかしがりなところもまた可愛くていいんです!88cmEカップの形良い膨らみを手にすればたちまち身体も心も通じ合えるオススメの女の子です!

クラブダンディーニュース
伝説の美女!『家田ゆり』ちゃん待望の復帰!30日15:00より
2015年01月29日

「時間よ止まって・・・」 ゆりさんにお会いしたときそう思う事でしょう

控えめで清楚なたたづまい・・

少し憂いを帯びた表情に心奪われ、 その愛情のこもった接客は リアルな秘密の出会いを感じさせます。

禁じられた恋の・・・ 秘密の時間の始まりです。

貴方に身を委ね、優しく愛撫されると とても敏感なゆりさんは 恥ずかしがりながらも白い肌を 赤くしながらかわいらしく反応します。

その姿はさらに興奮をたかめるでしょう・・・ そしてかわいらしい唇で優しく包んでくれる・・・ 昇天間違いなしです。 リピート必至!! ゆりさんとの出会いへのお誘いおまちしております。


★ご予約はこちら★

【横浜風俗ダンディーグループ】 http://www.dandy-g.jp/index1.html 【クラブダンディー】 http://www.dandy-g.jp/club_dandy/index2.html TEL: 045-243-2468